ろぐろぐ

記録色々

【HIIT】下半身引き締めコースweek2の2回目・3回目をやってみた

Blogをまた2日サボってしまいました;

その間に、8weeks HIIT challenge2019の2週目・下半身引き締めコースweek2の2回目と3回目を実施しました。

 

詳細は下記記事で

logbook-37k.hatenablog.jp

 

2週目もちゃんと3回クリアしましたよ。

2回目は6/8(金)、3回目は今朝に実施。

それぞれ3セット。

なんとか最後までついて行きました。

 

息も絶え絶えなのは相変わらずなんですが、3回目にもなると初回の時のようにバテることはありませんでした。

あと、確かに疲労はするんですけれども、終わると不思議な体の軽さを感じます。

汗とともに凝り固まった疲労が抜けてく感じ。

これが独特のスッキリ感になっている気がします。

 

肝心の数字の方も、体重はほぼ横ばいなものの、体脂肪は先週比−1%で安定しています。

これはHIITの効果か!?という期待感。

細かい計測は2週に一度にしていて、今週末に行う予定なんですけれども、どれくらい変化があるか…今から楽しみです。

明日以降week3の動画がUPされるはずですので、計測前に今週も3回頑張ります。