ろぐろぐ

記録色々

【HIIT】基本の燃焼コースweek1の2回目と3回目をやってみた

先日こちらの記事で燃焼系HIITをやってみたという記事を書きました。

 

logbook-37k.hatenablog.jp

 

あのあと土曜日と今朝とやってみたんですが、結構いいですね。

2回目・3回目は1回目よりも激し目にやったんですが、3セット全部クリアできたので、この三ヶ月で随分体力もついてきたみたいです。

直接的にこのエクササイズの効き目かどうかは分からないのですけれども、昨日今日とシャワーの際鏡に映った体の形が引き締まってきているように感じました。嬉しい。

チートデイ挟んでいたのですが体重体脂肪とも大きな増加もなく一安心。

ダイエット開始直前のムッチムチ具合はだいぶマシになってきたように思いますが、まだまだ余分なものがいっぱいついているので絞っていきます。

今日から8Weeks Challengeも2週目、最後まで完走するぞ。