ろぐろぐ

記録色々

「継続は力なり」にする条件

今朝ふとツイートを見ていたら胸に刺さってきた言葉があったのでメモ。

 

 

 

特に最後の

「改善なき継続は無力なり」

が、今現在と過去を振り返ってざっくりときました。

 

特に昔、これができなくてドツボにハマって抜け出せなくなっていたなと思い出して苦笑い。

何かをしたら結果が出る。

続けられても同じことを何ヶ月何年もだらだら続けていても意味はなくて、出た結果に対してちゃんと見つめて、考えて、より良い方向、より得たい結果の方向に向かって行動を変える。試してみる。

それが力になるんですね。

 

続けていこう。

続けながら、少しずつより良い方へアップデートしていこう。