ろぐろぐ

記録色々

【HIIT】8weeks challenge 2019 week6(全身超燃焼コース)をやってみた件

今日UPされた、HIIT ME FITの門脇妃斗未さんの8weeks HIIT challenge2019の6週目を早速やってみた件。

★動画はこちら

 


全身超燃焼コース week6 セルライトもスッキリ解消!8weeks HIIT challenge 2019

 

…小麦色の肌に白いウェアが映えて眩しい★

白いウェアでかっこいいってことは、相当絞れた体ってこと。

憧れますわ〜…

 

ちなみに、1週目~5週目のレポは下記記事参照

★week1 基本の燃焼コース レポ

logbook-37k.hatenablog.jp

 

★week2 下半身引き締めコース レポ

logbook-37k.hatenablog.jp

 

★week3 背中・体幹コース レポ

logbook-37k.hatenablog.jp

 

★week4 脇腹集中コース レポ

logbook-37k.hatenablog.jp

 

★week5 二の腕集中コース レポ

logbook-37k.hatenablog.jp

 

ちゃんと毎コース3セット×週3回やってるんですぜ。これでも。

 

 

では今週のレポート。

今週は全身超燃焼コースということで、スクワット、ジャンプ、プランクの応用しながらの、まさに全身くまなく動かして熱するようなプログラムでした。

week1より強度と難易度が上がっていて、week1だと3セットやっても物足りなくなってる状態だとぴったりという感じ。

1セット終わった段階では割と余裕だったんですが、2セット終わる頃には息が切れて汗が滲み、3セット終わってクールダウンする頃には汗が滴ること。

二の腕から肩にかけてと、脚からものすごく熱くなりました。

心拍数も最大148回/分まで上昇。

Week2ほどではないですが、個人的には強度高めでキツさもなかなか、という感想です。

今週の超燃焼コースは古くなった皮下脂肪やセルライト燃焼を狙っているようです。

古くなった皮下脂肪やセルライト燃焼は願ったりなので、週3どころか4回以上やっちゃうかもしれない(笑)

 

今週もガツガツ燃やすぞ〜!