ろぐろぐ

記録色々

2/18 昨日の記録

2/18分のタイピング記録

実施事項

 

50音記録

f:id:sakuraco11:20190219200129p:plain

2019/2/3~2019/2/18記録

昨日はいつも以上に指がうまく動かない感覚があった。

 

タイピング練習ホームポジション基本編

f:id:sakuraco11:20190219200243p:plain

2019/2/18時点

f:id:sakuraco11:20190219195855p:plain

2019/2/17時点

50音タイピングよりは指が動いた感じがあったが、文字が三つずつ出てくるあたりから調子が崩れ出しゆっくりしか打てなくなる。

まだ体に染み込んでいない感じがする。

 

腕試しレベルチェック

f:id:sakuraco11:20190219200518p:plain

2019/2/18時点

f:id:sakuraco11:20190219195935p:plain

2019/2/17時点

文章への慣れもあってかA判定がコンスタントに出るようになった。

正確率はまちまちだがここがスコアアップの鍵になるだろう。

読み間違えとキーのズレが課題。

 

振り返り

調子が良くなく指がうまく動かなかった。

50音タイピングを一通り終えた後、タイピングソフトではそこそこ指が動くようになったのでウォームアップの問題かもしれない。

タイピングソフトに移行したあと、特に腕試しレベルチェックでは読み間違いによるミスもあるので文章を落ち着いて読みたい。

 

利用サイト

manabi.benesse.ne.jp

www.e-typing.ne.jp